忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > high(廃)になって もっと狩って Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですがっ!小豆ペプシってご存知ですか?

誰もが炭酸飲料で小豆!?とか思いますよね?たまたま見かけたので飲んでみました(


口当たりはペプシでしたね。後からじわ~っと小豆が・・・

ぁ、ペプシだ。ペプシ、ペプシ・・・ぺ 小豆?・・・これ小豆だよっ!!! みたいな感じで(

好みがあるので何ともいえませんが、ウチはいけるんじゃないかな?と思います。

興味がある方は是非お試しあれv



続きはメイプルー。



まずは今週のLVアップから!

130.jpg





61873d72.jpg





49fa442c.jpg

撮り損ねorz


bb4fe0a2.jpg









以上。4つ上がって133になりましたっ!

続きましてー。

05ea8f05.jpg
355cd8dd.jpg




今週宿ったマスタリ、エアスト30ですー。1冊目で無事に成功でしたb

考えてみたら銃士のマスタリ4冊無敗!?・・・次はバトルシップキャノン。そろそろやっちゃいそうで怖いネ;・・


今週あった出来事と言えばまずはクリムゾンウッドで遊んだ事。(SS撮ってなかったです。ゴメンナサイorz

14人(だったはず)で鍵出してたときはもうお祭りみたいでした。久しぶりにデビーなアノ頃思い出しましたよw

ぶっちゃけると。あんなに集まるなんてこれっぽっちも思ってませんでした;・・

初め強引に誘った方へ。この場を借りてゴメンナサイorz  ご利用は計画的に!肝に銘じておきます。


後はちょろちょろと
c4df08f3.jpg助っ人でホンテへ行くらしい某えりーとドラゴンの森にて

待機ダルー;; ホンテ固定なお方は毎回ここ通ってるんですよね。。

                 ウチには無理。(
d3602538.jpg
何とか見つけてちゃっかりゲットしちゃいましたb

初泣き声! 果たして使う日は来るのでしょうか?w

ドラゴン探すの手伝ってくれたみーみーにころち。ありがとー!


泣き声ゲットしてそろそろ寝ようかなんて思ってたのに・・・

66cfb245.jpg
why?の嵐!in姉御。しかもコレが初遭遇


この時点でなんと午前7時。(!?

流石にちょっとやりすぎちゃいましたね。。。w

SSは以上になりますv


クリムゾンで皆と狩ってて思ったんですけど・・・ウチ弱っ!

プロ野球の世界に迷い込んだ高校球児みたいな感じでした;・・

LV差もあるんでしょうけど、ラピッドが貧弱すぎ;

卵狩るには十分なんだけど、人と比べると・・・辛いですねw

今からでもキャノン振らないとダメかなーorz


この事もあって今はなんだか廃テンションになってます。(ここでようやくタイトルがっ!

2倍タイム活用してなんとか140にしたいところ。。頑張ろう うん


コメントにお返事ー。ちょっと数が増えてきました ありがとーv


toでんちゃん

 ホントはキボドが欲しかったんだけどねー。偶然手に入ったこれでもいいかな?なんて(

 あえてのラピッド派。限界感じました;;


toきょーちゃん

 年内150とか普通に無茶ですってw せめて140後半くらいにっ!

 無問題v ただ、あの日の参加者全員ゲットしないと!また行きましょねb


to犬っこ

 ホント懐かしかったですw

 最低LVのウチがやるのもどうかと思ったんですけど・・・ 言いだしっぺでしたからね。w


toキノコん

 アレで見事なんて・・・まだまだ精進しないと納得できません><

 この子がまともに戦えるようになったら遠征隊組んでみるのもいいですねー

 デビ帽遠征隊でお祭り再びっ!・・・ってウチ銃士で回ってないんでした(





ETC圧迫されるから早く処理したいけど・・・お台場ツライヨorz
ac99ad96.jpg







また来週~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
トウキョウ!
いきまっしょいヽ(´▽`*)ノ
今はサブに引篭もりしてますが、
来週にはメイン戻れるはずなので また手伝いまーっす★
クリムゾンウッドも頑張りましょぃ(゚Д゚)b
2009/11/10(Tue)10:21:05 編集
2
無題
ホントねぶくろは廃神さまの巣窟だぜフゥハハー。
私は一般人ですけど^q^
かえで 2009/11/11(Wed)18:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [17
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 high(廃)になって もっと狩って Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com