忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > ファインセーブ Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐怖のキラーパスがやってまいりました;・・

ニャ語尾で更新も楽しそうですけど、ここは1つ答えてみましょう!

という訳で今回はバトンやってみました。続きからは全て回答です。


リンク追加させて頂きます><b

空と大地を繋ぐ sky恭mud様

・・・その孤独は 何より澄みわたり そして何より哀しい・・・ あかねc様

どうぞよろしくお願いします。


以下コメントへお返事。

to まこちん

 無所属を楽しんでます><b
 誘いたくてもそんな空気じゃなかったからとか?

 SSは・・・編集ががが(


to あかねc

 チョコは1200越えた時点で燃え尽きました。。
 是非やりましょう><b こちらもリンクさせて頂きますね。


to でんちゃん

 お返事しようがありません!!とりあえず顔文字で対抗しておきます。
 (*・ω・人) 

to りくくん

 暖房も買えない程・・・pq
 どんまい!(殴



では。バトンいってみよー!


 




□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 12月11日

 北陸地方真ん中あたり。1番近いスキー場まで車で20分くらい


02 血液型、星座は?

 O型。まんまらしいです(

 射手座。13星座だと蛇遣い座に・・・
 そういえばいつの間にか聞かなくなってますけど、13星座は何処へ行ったんでしょう?


03 身長・体重・靴のサイズは?

 ・・・黙秘しますっ!


04 家族構成は?

 父、母、兄、弟


05 自分の長所と短所を述べよ!

 スイッチ入るとスゴイ
 ただしそれ以外はダメダメ


06 座右の銘は?

 Going My Way
 

07 好きな単語は?

 気にしたことないです。


08 自分くぉ動物に例えると?

 猫科の何か


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

 うーん。。。メイプルすとーり?(


10 特技・資格があったら教えて下さい。

 人に言えるような特技は何もpq

 資格は一応簿記2級、電卓2級。(何の役にも立たない


11 好きな人はいますか?

 皆好き。同時に皆嫌い うん、最悪ですね


12 友達何人ぐらいいますか?

 友達の定義がよくわからないのですが・・・

 仲良くしてくれてる人は一杯。


13 インターネットを始めたきっかけは?

 ネットできる環境があったから


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 自宅にいながら何でも出来ること。


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 そう思うならやらなければいいと思うのです。


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 祝☆アルバム発売なので50TA

 何故か作業が捗ります><b


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 前の流れを汲んでろんどんはーつ


18 口癖は何ですか?

 何でしょう;・・


19  吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 ヴァージニアスリムDUO 1日10本、それ以上は我慢我慢。


20 やめられない♪止まらない♪事を教えて下さい。

 タバコでしょうか。。。何度か禁煙しようとしましたけど全て挫折してますpq


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 うどんorそば
 麺類は何でも好きですけど選べと言われたら上記のどちらかです。


22 好きな飲み物は?

 ブラックコーヒー。ただし濃いのは嫌いですpq


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
   好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 【好】ぶり大根
 【嫌】胡瓜
 昔から瓜系はイマイチ・・・中でも胡瓜は匂いも嫌いですpq


24 得意料理はなんですか?

 煮物。特に冬場はストーブの上で調理出来るからいい感じに><b


25 好きな花は?

 金木犀
 小さい頃家の庭に植えてあって、匂いが好きでした。


26 洋服はどこで買う事が多い?

 最近はネット通販が多いですね。
 後は遊びに行ったときに衝動買いとか結構多いですw


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 悔しいからその服を基準にして合う服を買います。


28 指輪をもらったことありますか?

 箪笥の奥深くに・・・返しておくべきでした(


29 携帯・PHSはどこのメーカーですか?又愛用している着メロは?

 AU W62CA
 電話をポケットにいれたまま洗濯すること3回・・・
 完全防水の機種にさせられなりました。もの凄い無骨ですpq


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

 覚えてる人いるのかな?;・・
 とりあえず初めてINした時、ルディブリアムは存在しませんでした。


31 好きな人のイニシャルは?

 ・・・答えようがありません。


32 好きな車は?

 乗っていて楽しい車。
 正直、ハイブリットカーは楽しくも何ともないので嫌いです。


33 住んでいるのは一軒家?マンション?

 一軒家。築50年くらいらしいです


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 最近香水使うほど気合入れることも少なく・・・


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 TUBAKIの赤。パス元様と被っててびっくりしましたw


36 化粧について一言どうぞ。

 厚化粧してまで綺麗でいたいとは思いません。


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 ただそこにいてください。


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

 それがその人流のお洒落なんだなって思います。


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
   格好いいけど性格が悪い異性、不細工ですけど性格のいい異性。
   付き合うならどっち?

 どちらでも。その人の持つ空気がウチの求めているものだったら何も問いません。


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

 セクシー・・・何でしょう
 車運転してる時とか?


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

 空気読めないのはどうしても受け付けません。


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン
   自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 両方ぶっとばします(*・ω・人)


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなもの?(男も女も)

 厚化粧。ジャラジャラしてるの。


44 今好きな異性に一言。

 頑張ろう。


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

 身近にいます。詳細はノーコメント


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
   どんな風になってたと思う?

 もし話は好きじゃないのですけど・・・
 ギャルスタイルっていうのも悪くないのではないでしょうか。


47 お風呂タイムは何分くらい?体を洗う時ドコから洗う?

 普段30分ほどですね。温泉とか行ったら2時間くらい入ったりもします。
 洗うのは右腕から。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 生まれ変わりは信じてません。今の性に不満はありませんねー


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

 うーん。難しい質問ですね
 市民Aになって普通の1日を。


50 男or女に生まれてよかったと思う時は?

 何だかんだで甘いところ?


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 何で毎月痛い思いしなきゃならないんですかpq


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 周りに既婚者が増えてきてるのに。。。焦ってないあたり?(


53 自分がイヤだと思うときは?

 考えると暗くなるのでノーコメント。


54 人生やりなおすとしたら何歳ぐらいから?

 たられば話好きですね;・・
 何歳からだとしても今の自分が存在しなくなるのならしたいと思いません。


55 遠距離恋愛したことありますか?

 あります。1年くらい続きました。
 ただ、急に距離が近くなってすれ違いが・・・


56 結婚と恋愛は別ですか?

 結婚したことないので何とも・・・
 ただ恋愛のゴールに結婚があることは無いと思います。


57 1日だけ猫になったら何をする?

 コタツで1日寝てます。


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 ;・・


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 それぼど思い入れのあるTV番組が思いつきませんでした。


60 最近見た印象深かった夢を教えて下さい。
   ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 ただただ走り続けてました。いつ終わったのかもよく分かりません
 基本的に夢は覚えてないんですけど、白黒が多いです。


61 今までで自分で買った1番高いものは何?

 車。そんなに高額って訳じゃないですけど自分で買ったのはこれが1番です。


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
   また、失恋の特効薬があったら教えて下さい。

 メッチャ引きずります。最高で1年かかりました。
 特効薬なんてあるならウチにも教えて下さい。


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 1ヶ月ほど前、目が覚めたら泣いてました。
 夢が原因なのかな?内容は覚えてません。


64 今まで生きてきた中で1番の自慢を大自慢してください。

 ウチはここで生きてます!


65 今までで1番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話し下さい。

 生まれてきてゴメンナサイ。


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れを切り出された。
   彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがいや?
   「あなたの親友の事が好きになった」
     or
   「自分の親友の事が好きになった」

 どっちもぶっとばします。


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物を1つあげよ。

 新しいジョイパッド。しかも中々壊れないのがいいです。


68 当たるといいね、3億円。
   宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

 家族で山分け。取り分は全額貯金。


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 雑誌はこれといって決めて読んでないです。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 ひぐらしの鳴く頃に。ver小説 
 アニメは受け付けなかったけどこっちならいけました。


71 ピアスはいくつしてますか?

 今は開いてません。昔左耳に1つだけしてました


72  オススメのダイエット法を教えて下さい。

 無理しない事?
 

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 とりあえずぶっとばします。
 分かれるかどうかはその後次第。


74 週に何回くらい飲酒しますか?

 2週間に1度くらい。飲む時は必ず1人ですね


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

 そこまで食べることないです。


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 はい?;・・
 学生時代に比べたらかなり脆くなってるでしょうね。。。


77 今の自分を愛してますか?

 じゃなきゃ生きていられないと思うのです。


78 自分は二重人格だと思いますか?

 言い訳にしか聞こえないのでNO。
 ただ、常に自分を頭上から見張っている意識で
 というのは心がけてます。


79 下着は何色が多いですが?

 青
 寒色ばっかりです;・・


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

 モンゴル800「小さな恋の歌」
 「今の僕の気持ち」ってタイトルで歌詞全文をメールに書いて送って来られた事が。
 ほんっきで鳥肌立ちました。
 直接言って来ない事とか自分の言葉で伝えて来ない事とか・・・
 もうありえなさすぎです。


81 カバンの中身を教えて下さい。

 財布。携帯。ハンカチに化粧道具
 そんな変なものは持ち歩いてないです;・・


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 今この瞬間全て


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 思います。
 ただし全知全能ではないんでしょうね。。。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」といいました。
   さぁ、何をお願いしますか?

 結構です。ウチよりもっと困ってる人のところへ行って叶えてあげて下さい。


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らす為にする行動を教えて下さい。

 山へドライブ。全力で
 2往復くらいしたら満足してます。


86 嫌いな体の部分 その理由は?

 身長。体に合う服少なすぎpq


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 友達になりましょう。


88 大きくなったら何になりたいですか?

 お嫁さん(殴


89 自分って天才?と思うときは?

 計画通りに1日が終わった時。


90 最近ムカついたことは?

 空気読めない人との接触が多いこと。


91 最近うれしかったことは?

 銃っこかえでが海賊ランキング100位になりました☆


92 好きな人はメイプルにいますか?

 特別な理由が無い限り嫌いな人とは録しません(


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 先週煮物にコーヒー豆いれてしばらく気付きませんでした(
 誰からも文句言われなかったしいいよね!?(


94 こいつに一言、モノ申ーす!
   誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

 ここまで読んでくれてる方へ。お疲れ様です><b


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 思います。というか何でこんな質問があるのが不思議


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

 ①初めて月のアレで痛みを感じた時。
  どうして痛いのか分からなかったからでしょうけど・・・かなり痛かったpq

 ②箪笥蹴飛ばして足の小指の骨にヒビ入った時。

 ③高校の合格発表へ友達と行った時。
   受かってて抱きついたら全然知らない人だった時(


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
   と言われたら何をもらう?

 むしろウチをポケットに入れて下さい。


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 今まで関わってくれた人全てに挨拶回り。

99 一句詠みなさい。

 初バトン 2時間かかった 腰痛い(

100 誰に回す?

 回せるような人脈も無いので指定はしません。
 とにかく答えきれたので満足です><b



以上!長々とありがとうございました。では また次回更新でv 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
スモーカーだったんですか!意外!!
Pico 2010/02/25(Thu)01:42:58 編集
2
無題
バトン消化ありがとうございまっすヽ(´▽`*)ノ
勝手にリンクしてたのに リンク返しまで・・・(*ノェノ)


Q80はすいません。吹きました。
なかなかの日々をお過ごしのようで(゚Д゚)b


2010/02/25(Thu)11:28:54 編集
3
無題
一日10本は重いなw
車は何に乗ってるんだい!(`・ω・´)
誰に抱きついたんだい!?(-ω-*)
りく 2010/03/06(Sat)22:21:58 編集
4
無題
バトンパスしてにゃで更新するヘタレですごめんなさい・3・

まぁなんていうかあれだ、あいs(自粛
かえで 2010/03/10(Wed)02:43:42 編集
5
無題
ながーい><
初めまして、過去にCWでご一緒したことがある桜と申します。
本来縁も深くないようで、此処にコメントさせていただくのも遠慮しようと悩んだのですが><

誕生日が同じなのに運命を感じてo(゚д゚o≡
どうも失礼w
今後もきっと勝手に覗かせて頂いております^^
日々楽しんでくださいね(。・ω・。)それでは失礼いたします。
桜龍王 URL 2010/03/31(Wed)19:11:06 編集
6
無題
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
レベル上げのお手伝いいたします。 2010/05/22(Sat)12:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 ファインセーブ Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com