忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 世界が変わる。その瞬間 Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ふと。近所に県内の名水百選に選ばれてる湧き水があった事思い出したので

ガッツリ汲んで来てみました。2Lペット12本だったから・・・24リットル?(


 正直。水道水と何が違うの?としか思えなかったですw


 その日の夕飯もその水で作ってみたんですけど何の反応もナシ。ちょっと寂しかったり;・・


 考えてみたらミネラルウォーターってほとんど買った事ないんですよねー

水でしょ?その辺に一杯あるじゃない!わざわざ買わなくたって・・・な感じで。ウチだけなのかな?


 これ書いてて思い出しました。中学の時、修学旅行のしおりに

『水道水は飲まないようにしましょう』とか書いてあったような。。w

やっぱり水道水ってそのまま飲むものじゃないんでしょうか・・・これ読んでるアナタはどうですか?




 もう1本。とうとうこたつを出す季節になってしまいました;・・

茶の間にはこたつがあるからいいけど・・・今使ってるこの部屋の分ってないんですよねー;;

エアコンは付いてますけどすぐ喉痛めるから使いたくないし、これからどうしよー!?

部屋でコート着込むか、勿体無いけど暖房買うか・・・うーん。迷います



続きは今週のメイプルですー

 まずは恒例(?)。レベルアップを一気にどん!
134.jpg

orz



3436acfc.jpg





92ebdb84.jpg





ca7fc4bd.jpg






   

 4つあがりました。現在137!土日でもう3つ。辛いかな;・・


 続きましてマスタリ。
1eb464d1.jpg


ペタペタ




484b3fe3.jpg
どん!


 キャノン20.無事成功ーv

 これも1冊目。ここまで来たら無敗目指すしかっ!(

 次はキャノン30貼って。上がりきったら怖いけどMH20いってみようかな



 お待たせしました(!?)今週のダイジェストのコーナーv とーきょーがメインになってます。


 先週の記事でお台場ー;; な事書いたら次の日に連衡され連れてってくれました。

またまた?大人数で14人くらい集まってみたり。w

感謝感謝です。そんなこんなで
48839d72.jpg

3つ回収v もう手伝い以外じゃ来る事はないでしょう(


 次のべるがは半分諦めていたら。

 『プチッっとやっちゃうよ?』なんて英雄がっ!是非是非とついていきましたー。


 SSも撮ってあったんですけど左端でぼーっと座って。べるががガチョガチョ動いてただけだたので割愛(


 メシア狙いだからー。って言ってましたけどべるが1人で潰すとか半端なかったですw

ありがとうございましたーv


 明けて次の日。公園で1人寂しく狩ってたら某えりーが旦那様(ちなみにべるがプチッたのもこの方)と

遊びに来てくれてあっさりレーダーげっとしちゃいましたv

 そのままグルクエも。って話になって登録だけー、ってお友達も呼んでくれちゃいました! 
90299e13.jpg


駆けつけてくれた方も参加してくれてのグルクエ内にて。


 ・・・ブランにメテオに写ってないけどTT。ウチ空気もいいところでした(

PTメンバー表とか撮っておけば良かったかも知れませんねw 気をつけよう。


 何が何だか分からないうちにいつの間にかグルクエが終了してました(

べるがから公園まで。ホントなんてお礼を言っていいやら・・・ 何か考えておかないと。


 秋葉原くらいは1人で!ってことでちまちま。
c26bef34.jpg


凍る子なんて怖くないさっ!



 なのでSDT込み3時間で終了ー。最後50本はフリマで購入


 そして現在ここまで。
cc502868.jpg


デュナス前にて。ここも鬼畜らしいですね;・・




 うーん。クリアする時はくるのでしょうか?

 とーきょーは以上。自力でやったのイルヴァータだけとか。w


 さて。ねぶくろが誇る廃神さまが4次だっていうので見学にー
88e1a6db.jpg

お久しぶりな師弟の森にて。



 通算7体目の4次職だそうで・・・お見事としか言えません;・・ 頑張って下さい!



 『宅配物が到着しました!』ワクワク
d7d62eb7.jpg
∑!?

これは普通に嬉しかったですねw 大事に使わせて頂きます!

コッソリ総シャイニ計画。残り24個!(




 こんなところでしょうか。ではコメントにお返事ですー


 toきょーちゃん

 デュナスとか。。。ウチクリア枠でしか行けないしどうなることやら・・・w

 報酬も出回ってきてますしバグ直ったのかな? 早くキャノンMAXにしないと!

 ボス撃破してみたいですねーw


 toでんちゃん

 確かにねぶくろは廃の巣窟ですね・・・w それは認めましょう。

 ただし!でんちゃんが一般人って言うのはどうでしょう・3・



 とーきょーにLV上げにCWにコッソリMCでコイン貯蓄(

やりたいこと一杯すぎです;・・ 

でも暇~って言ってるよりはいいんじゃないかなと。


また来週ですーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
水・・・うち一帯は地下水が蛇口からでるから同じく分かりません^^実家も水に困ったことはなかったような・・・都会の水を知らないのでなんともですなあ^^;

はんてん!ジャパニーズはんてんは世界に誇るすばらしい室内用防寒着だと思うのですw
また犬 2009/11/14(Sat)13:02:10 編集
2
無題
小さい頃から学校の水は飲めても家の水は飲めませんでした…
卒業してから、水道水を飲む事も余りなくなったような?
お湯にしてから飲むくらいですかね;
正直ちょっと臭い感じがして飲めません><
湧き水とかちょっと羨ましいです。

寒い時はやっぱりこたつ!
うちにはこたつがありません…
こたつがあったらきっと一生出られなくなりそうで怖いww
某えりー 2009/11/15(Sun)04:51:07 編集
3
無題
ご無沙汰してます。
廃神さまが復活なさったようで!
それにしても,船が可愛いですネ。

水がキレイなところ,羨ましいです!
我が家の近所で水なんか汲んで来たら…怪しいプランクトンしか入ってなさそうです…。
ぴこたそ URL 2009/11/15(Sun)14:38:54 編集
4
無題
都内の水道水とかは危ないですけど、近所にわき水のあるような場所なら大丈夫じゃない・3・

さすがの廃神さまですね! 一般人のかえでさんにはとても真似できません><
かえで 2009/11/16(Mon)02:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 世界が変わる。その瞬間 Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com