忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 1週間って結構長いですよね;・・ Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近伸びてきた髪が凄く鬱陶しいです;・・

やっぱり切るかストレートパーマでもかけようかな~;;


 今週はずっと天気良かったですねー。洗濯物がよく乾きました(

こんな日がずっと続けばいいんですけど、もうすぐ冬なんですよね~。寒いのヤダ><



 さて、続きはメイプルです。


 まずは今週のLVアップを一気に。

fe72d596.jpg







70c38376.jpg








 2つ上がって129になりましたv

 まだまだ普通に狩って上がるLVなので楽ですねーw 150台とか恐ろしいです;;



 今週あった出来事といえばー。 

f89b1ded.jpg でんちゃんのコレ!ですね。(誰かって?言わずと知れたアノ御方ですよw

 22時過ぎだったかな?何か頑張ることになって・・・

1d91b1b6.jpg お零れでこんなのかけてもらいましたv


 コレいいですね!もうその日の内にファミリーに組み込んでもらいましたw

 ちょっと話が逸れちゃいましたけど次の日ー

976c406b.jpg ぐりどら探しー!!

 手伝い。って言っても両方彼女が自分で見つけてました(

 もっと精進します;;



 そんなこんなで無事に完了されてました。

 何度も言ってる気がしますけどここでも言っちゃいますよ!ストライカお疲れ様でしたーv


 後は神殿のクエストをちょこちょこ進めてー、ドドを撃破(してもらった)後。

 冒険の始まった場所!?へ行けって・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・閃いた!でこんな場所へ。

3cdc241d.jpg
 超お久しぶりです!!

 そしてようやく間違いだと悟ります;;



 この後ちゃんとクエスト終わらせてー。後悔の道で激しく後悔してー(余裕なくてSS撮ってません;)

 1人じゃゼッタイ行かないって心に決めました!!

 これ読み返してて思ったこと。同じネタでもでんちゃんとウチじゃ書く内容違ってて面白いですねw



 最後に、ラピッドファイアが15になったのでマスタリを!って事で早速お買い物へ。

 サメorギルクエのみだからかお値段25M。地味に痛い出費です;・・

 予備も含めて2冊購入ー、すぐにペタペタ   お願いだから3冊目は許して;;

d850cd1d.jpg









d2c49885.jpg
 何と1発 ∑

 かなり嬉しい誤算でした。良かった良かったv




 何度か『キャノンはー?』って聞かれましたけど、140超えるまでは振らないで行こうと思ってます。

 少数派最高!ってことでv(



 コメントへのお返事ですー。


 to犬ち

 廃日記って;・・ ウチはそこまで酷くない!(はず・・・ですよね?そうだと言って;;)


 toでんちゃん

 そっちがその気ならウチにも考えがありますよ・3・

 
 toキノコん

 古き良きを知る!って事にしましょう。うん、そう決めました!(

 ちょっと気をつけておこう。w



 ・・・うん。長いですね;・・

 1週間分ならこのくらい行くものなのかな?w

 とにかく!これにておしまいです。読んで下さってありがとうございましたv



Maple091031_020522.jpg





 誘惑に負けて買ってしまいました(


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
K-ON椅子はキーボードなら若干欲しいけど、買う気はまったくしないです・3・

あえてのラピッド派はさすがです・3・
かえで 2009/11/01(Sun)12:19:11 編集
2
無題
廃復活ってことですよね?^^
年内に150だって カタイですよね?^^*
KITAIしています・w・

クリムゾンの鍵、
ぽいと取っちゃってごめんなさぁぃ><
交換不可とか全然考えてませんでした><
ごめんねぇ;w;


2009/11/02(Mon)12:10:30 編集
3
無題
ぴーさんが仕切ったりするとあの頃のデビクエが戻ってきたような雰囲気になってとても楽しいです^^
また犬 2009/11/02(Mon)18:14:00 編集
4
無題
たしかに、ピーさんの見事な仕切り、久々でしたね。
(*´∀`)σ)Д`)

500回した頃のデヴィが懐かしいです。
ヽ( ´ ∇ `)ノ
リラックーマ 2009/11/06(Fri)21:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [17]  [16
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 1週間って結構長いですよね;・・ Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com