忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 区切りって大事ですよね Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今12月5日。午前2時30分です

少しずつ書いてた記事ぼーっとしてて消してしまったので書き直しすることにpq

これはかなり凹みますねぇ。。。

前書きっぽいものも話題差し替えです(


なるだけ復元するつもりですけど完全には無理でしょう;

そう考えたらだらだら~っと書いてた今までの文章も読む目変わりそうです。



普段PCの前にいるときはインスタントコーヒーを手元に置いてるんです。

ネ○カフェのゴールドブレンドが多いんですけど、

どうもバリスタマシン(?)なるものが出来たらしいじゃないですか!


バリスタとは?イタリア語で「バール(bar)でサービスをする人(~ista)」という意味です。

ちなみに、バーテンダー(bartender)とは英語で「バー(bar)でサービスをする人(tender)」なんだそうです。

ここ最近では「エスプレッソを抽出する人」としての意味合いが強くなってきていますが、

本来は接客のプロであり、お客様の好みや体調にあわせて一杯一杯気持ちを込めて

コーヒーを淹れるプロのことを言うそうです、


するとアレですか?機械がこちらの体調に合わせて淹れてくれたり!?(

・・・は冗談だとしてもw ちょっと気になりますねぇ。1度飲んでみたいものです。



リンク追加です。

みらのねごと みらみら様、よろしくねーv 更新頑張って(

追加に伴い、リンクも少しいじってみました。


続きは今週のメイプルですー


では今週のLVアップをどん。

145.jpg




6f770598.jpg 





2つ上がって146になりましたv

今は1日に33%って決めて狩るようにしているので、

15日か16日に150LVでしょうか? 今年はそこまで上げたらもういいかな・・・w

日記再開したのが10月末で、その時126LVだったのでおよそ2ヶ月で25 ∑

やりすぎですね;・・


LVの話しは横に置いておいてw   SS見れば1目両全。髪変えましたv

えぇ。誘惑に弱いんですorz  だて・・・可愛いじゃないの!(

ちなみにけーおんの髪なのでランダムでした;  引いた1欄はこちら。

fa11a392.jpg


4回目(だったはずw)でこの髪引けたのは幸運だったんでしょうか?

周りに10回以上替えた人いるのでイマイチ判断に困りますね。。w

ちなみに律は当たりの様な気もしますが変えた時点で被っていたので却下しました(


トーキョークエ。上空で狩るのは無理すぎたので同じところで止まっていたころちを拉致(

みーみ。某えりー。ぎーくんにでんちゃん。4人に手伝って頂いて公園へー

2572f3f6.jpgSDT絡めてDORP2倍かけて。2個30分くらいでしたねーw

感謝感謝v

Maple091202_204712.jpg

そのままニーベも。



すみっこで殴ってるだけで勝てるボスって一体;・・

一切手出しできなかったり楽勝だったり・・・ トーキョーのボスバランス悪いよ><

兎に角。後は魔獣に渋谷とコアブレイズですね、こっちも今年中に終わらせておきたいところです。


忘却に入って楽々になった神殿ですが、流石にライカを1人で・・・って訳にもいかないので

丁度似たような進行度だったれおくんと進めることに。

師弟からのフルコースだったんですけどPTだと早い早いw

4人PTで999体30分ほどで終わってました。。

e025cc19.jpg

これはお約束ですよね?w


残るは桃豆のみ。クリアできる日は来ないような気が・・・w

なので神殿のクエストはこれにて終了!! 来年はここに篭るんでしょうね。。w


コメントへお返事ですー

toでんちゃん

どうも表示だけバグってるようですねw 実際そこまでとられないみたいです。

154は1月の・・・15日くらい?w


最後に。今までなんとなく毎週金曜に更新してましたけど、

これ月曜のほうがいいんじゃないか?って思ったのでこれからは月曜更新でいきます。

なので次回は12月7日(月)になりますー


それでは。またねーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ほぼ完成の記事を消した時のぶろがーの気持ちはやった人にしか分からないヨネー・3・
16日に3倍来て年内よゆうですねわかりますpq
かえで 2009/12/06(Sun)10:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 区切りって大事ですよね Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com