忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 無題 Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた2週間あいてしまいました。

ブログって気を抜いたらすぐに放置しちゃいますよね。ね!?(


何だか妙に暖かい日があったと思ったら次の日は大雪とか・・・

ここ数年毎年思ってますけど天気が意味不明ですよね。

お陰で暖房つけるかどうかで悩む事が多いですpq

暖房効き過ぎな空間って頭がぼーっとするから大嫌いなんですよ。

お陰で暖房切ってたらお前の感覚おかしいとか言われたり(

とりあえずそんなこんなで元気にやってます><b


リンク2件追加です♪

ToyBox 真様

あちゃちゃ あーちゃみ様

お2人共クリムゾンウッド遠征隊で知り合ったお友達です。

どうぞよろしくお願いします><b


ブログリンク集・・・ うん、まぁ。。。うん(


続きもこんな感じで!





更新は止まってましたけど相変わらずメイプルにはINしてました。

何だか今月に入ってからはだらだらチャットしつつチョコ製造、時々ボスっていう

サイクルが確立されてますw

だって自分で集めなくても皆が毛玉投下してくれますから><b

と言うか狩ってたら生産が追いつかない。

狩場にガッツリ篭ってる訳じゃないんですけど

気がついたら銃っこのLVが163になってます(

BB通うようになったのが原因なんですけど恐ろしいですね;・・

150台なら下手したら2時間くらいで1つあがるんじゃないでしょうか。。

一重に誘ってくれる皆様のお陰です。多謝♪(*・ω・人)←最近お気に入り


訳あってお世話になってたギルド「ねぶくろ」脱退しました。

銃っこが生まれる前からお世話になっていたので心残りがないなんて言えません。

これも時代の流れ・・・で収める努力してみようと思います。

それからいくつかのギルドからお誘い頂いたんですけどゴメンナサイ、

しばらくは無所属でいたいなと。

いなくなるって訳じゃないのでどうかご容赦下さい。


こんな空気でSSはどうかと思うので(えぇ、ウチが作り出したものです!)

今回はナシと言う事でw 次回までに纏めてあればUPします(


以下溜まったコメ返!遅れてスミマセpq

to でんちゃん

某が付いてるからALLOK><b

リンク集は見送りということで!(

大丈夫。主催って手があるYO☆


to まこちん

基本的にブログ持ってない(と思ってる)人はあんまり載せない様にしてましたw

次から載せますよ><b

リンク集参加おめでと!!!


to 眠王様

栗にトラウマ・・・気になりますねw 機会があれば聞かせてほしいのです。

お陰さまでネタに困らず書かせてもらってるのです><b

廃上げに関しては眠王様の足元にも及びませんpq

男女共用だけども!新作はあたりでしたねv


to りくくん

横浜在住なのかな?w

無理やり口にってどういう状況なんでしょう;・・

ウチはいつも同じ店で買うからあたりなのか外れなのかすらも・・・w


to あちゃ様

こちらこそ。どうぞよろしくお願いします><b

この時の武者。。。実はお墓3つほど落としてます(

それでもやれば出来るんです!w



以上。それではまた次回更新でv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
コメントいっちばあああああああん!!
おはようございまーーす!バイト行く前にコメントいええい

ギルドはいろいろあるだろうけどね
なんていうかね・・・
>それからいくつかのギルドからお誘い頂いたんですけど
俺お誘いすらもらえないんですけど!!!!
どうしてこうなった\(^o^)/悲しいぜww

んまぁいい友達いっぱいでよかったよかった!
早くSSで登場したいとこだぜい!
真さん URL 2010/02/11(Thu)08:16:03 編集
2
無題
コメントにばああああああああん!!
便乗しておはようございます。

チョコを生産がんばです!
最近眠くてあまり活動してないですorz
また麻雀しましょう!
序にリンク追加しときます。
それではおやすみなさい。
あかねc 2010/02/11(Thu)11:10:10 編集
3
無題
コメントさんばああああああああん!!
二番煎じでおはようございます@am2:00

…しまったネタがない!
とりあえずがおーしておきますね。
{・ノww・}ノ ガオー
かえで 2010/02/12(Fri)02:00:58 編集
4
無題
コメントよんばあああああああああん!!
朝ですおはようございます

暖房なんていうハイテクなマシーンは自分の部屋似ないのです。
朝は小さなガスファンヒーターに浸りながら電車に乗り込むのだ!
りな人 2010/02/12(Fri)07:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 無題 Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com