忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > いつまで続くかこの勢い Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週書いた防寒対策ですが。電気ポット買って来たのでソレでお湯沸かして加湿&加熱。

そして小さなハロゲンヒーターをキッチンから奪っ用意してきたので後は厚着すれば何とかなる!はず。w

一昔前の苦学生みたいな部屋になってしまいました;・・

これからもっと寒くなるでしょう。皆さんも暖かくして部屋に篭りましょー!(


~以下私信~

ウチの持ってる車。写真だけで住所特定出来そうなのでお見せ出来ないのです>< ゴメンネー


それじゃー今週のメイプルいってみよー♪



まずはLVアップいっちゃいます。

138.jpg





3f046c2a.jpg





acf5c9a1.jpg




88e62326.jpg





今週も4つだったので141まであがりましたv

にしてもどれも同じようなSS;・・ 雪だるまの位置が微妙に違うくらいですねw

今のペースだホンキで年内に150超えちゃいそうですね。。廃じゃありませんよ?><


今週のマスタリーはキャノン30。勝手に山場と決めて4冊用意しました

コルバ師に見守られつつ早速ペタペタ

06d5bc83.jpg 

あぅぁorz



26852866.jpg

2連orz



4c9bf3fd.jpg

チャキーン!(心情的)

あぁホッとしました。w




47ac2703.jpg 
でもってどん!


無敗記録は敗れましたけど宿ってくれたからよしとしましょう。

安いのが特徴の銃士のマスタリ(エアスト20は別格ですw)の中で唯一と言っていいほどの10M超、

キャノン20&30が終わったのでマスタリ代に悩む事もなくなったのかな?


・・・ぁ。MHがありましたorz

まだマスタリ苦は続くようです;;

ま。それは来週以降と言う事で、頑張ってメル貯めておこう;・・


今週のダイジェストー♪


某パシリさんの情報によるとBGAにマインドコントロールが有効だとのこと。

これは振っておかないといけませんね!!

7d25e264.jpgという訳で早速習得にv(今更とか言わないで。めんd・・・ゴメンナサイorz

左にいるヒキューみたいなの護衛するんですけど。ここまで来るのに忍耐が;・・

ちなみに1回間違えて入り口ポタルから退出しちゃって忍耐からやり直し(

2度護衛するはめにorz

2時間くらいかな?かかってるはず。。。これからキャプテンになろうって方は注意しましょうねっ☆(

abc4babc.jpg

そんなこんなで習得ー。待ってろBGAっ!(誰か連れてって下さい


使い方や効果は何枚かSSがあると便利なので来週に持ち越しですv お楽しみにっ!


長いこと?後悔で止めてあった神殿のクエスト進めてみましたー。

あっこの敵ってフェイクショットは有効なんですよねー。ただ効果は3体まで、しかも船乗ってると撃てないという;・・

フェイクショット→船乗る→キャノン→船降りる→フェイクショットの繰り返しでちまちまと・・・

キャノンでKB取れればどうにか。。って印象でしたねー もの凄い時間かかるけど;;

結局でんちゃんにおんぶ&だっこで進めちゃいましたv(
6dec5fb3.jpg

リーリノフにて。煙幕うまうま!

スキルで姿が消えちゃってますけど目の前にでんちゃんがいるのです。


6e48a93c.jpg
これ事前に聞いてないとかなり驚きますよねー;・・

これで後悔は全て完了!いよいよ夢の忘却へと足を踏み入れる訳です。

敵が凍る。凍る!!こ・お・る・ん・で・す・よぉ!!!!!

もう涙が出そうでした。w

自給も測ってみたら卵ほどではないもののそこそこ。

ドロップとか考えたらこっちに引越しするのも悪くないかなー、なんて思ってます。

神殿のSS見直してみたら後悔に入ってからでんちゃんの写ってないものは無かったという。。

ホントお世話になってますw 召還してくれれば何処にでもかけつけますよ!出来れば凍る敵に(


マインド習得前の話ですけど久しぶりなBGへ行ってきましたー

(呼ばれて3分後には現地にいたような。。w

bac2c64b.jpgやっぱりこの空気いいですねーv 燃えちゃいました。

ジャンプキャノン確実になるようにしておかないと;・・



某えりーが誘ってくれたのでホイホイついていってみるとー

937258d4.jpg
裏口からこんにちは!(

ドアがあるとクエやってなくても来れるんですねここ;・・



とにかく硬かったですねw ウチには早かった模様;

薬もチーズに切り替えて来た方が良さそうな;・・

(忘却1ではチューチュー&焼き豚使って丁度でした


こんなところですね。ではコメントにお返事をー


to犬っこ

仲間はっけんv 他の地域の事って結構分からなかったりしますよねー。

はんてん!は持ってないのでダウンジャケットでw

ってゆ~か!!!!早くBAN解消されるといいねー;;


to某えりー

えりーのところは飲まないのね;・・ 都会の水。1度飲んでみたい気もしますw

今の装備で我慢できなくなったらこたつ買おうかなー。なんて思ってます

買っちゃったら動かなくなるんでしょうねー;・・


toぴこん

! お久しぶりーvって誰が廃神ですか誰が・3・  たまにはINして下さいねー♪

怪しいプランクトン・・・怖すぎです; 飲んじゃダメですよっ!!


to宿り木様でんちゃん

我が家は湧き水って訳じゃないんですよ。川の水浄化して流してるはずー

つ【五十歩百歩】



それではまた来週。感謝と親愛を込めて またねーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
きっと年内にかえでが追い抜かれちゃうのねpq

神殿は実装時から、1人でやるよりみんなでわいわいやった方が効率いいよ!というねくその意図があるので、どんどん呼ぶべきです・3・
かえで 2009/11/23(Mon)12:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 いつまで続くかこの勢い Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com