忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 悲願叶って Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新遅すぎですよねごめんなさいorz

 どうも愚痴書いてからねがてぃぶな記事しか出来なくて公開出来てませんでした;


 弩は順調に育ち現在137歳となっておりますv 週1のペースで来てるので悪くないんじゃないかな。w

 今日のお話は達成出来たことが色々あったので悲願叶って。と題してお送りしますーv



 まずは。弓弩師であれば必ず通る道 

 ほぼ唯一と言っていいPTスキルだからなのか法外な値のついているこちら。
761de8db.jpg

 SEことシャープアイズ。相変わらず高いですね;;





22df2a1d.jpg

  キノコ神社でがちゃがちゃしてそれを売ったお金でまたがちゃがちゃ・・・

 頑張って1G溜めて買っちゃいましたv

 言わば血(?)と汗(と涙は流してない)の結晶ですねっ!


00fe8164.jpg

 70%ですし。無事に宿りました

 失敗してたらどうなってたかな。。。恐ろしい;;

 ちなみに貼った瞬間もSSとったんですけど出来が悪かったので割愛ですorz



 兎にも角にも晴れてサメさん卒業ですっ!(他に狩場思い浮かびませんけどね。w

 1人前の4次弩になれた気がします。



 もう1冊。お友達から頂いたMBも貼りましたよ≧▽≦
20a66881.jpg
 修正入って期待度UPなスナイピングですね。



 これジャクムからしか出ないんですけどたまたまその方がよく通ってるらしく譲って頂いたわけです。

 ありがとねー♪

 この調子でスナイピング30も是非


 もう1つ。これは以前から何度か挑んでは散ってましたけどやっちゃいましたv

44d70e5b.jpg

 びさーすさんソロ撃破v

 押せるとかなり楽ですね。w

 ただ押し込むとイマイチ面白くないな。。。なんてワガママなんでしょうか;


 2週間ほどで一気に3つも達成しちゃってますけどまだまだやること一杯;;

 尽きる日って来るんでしょうかw


 お題とは全く関係ないけど私信。ねぶくろ甘く見ちゃいけません・3・

 もう組み込まれちゃってますから逃がしませんよ。諦めて下さいねw


itu.jpg

 たまには。いいですよね?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
足跡フミフミヽ(^o^)丿

いやぁ~、知り合ったころはおじさんと一緒くらいのレベルだったのに、いつの間にこの子は。。。。


おじさんも早くレベルあげねば!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にょっきの罰ゲームも忘れないでね♪笑
半蔵 2008/06/15(Sun)11:44:36 編集
Re:無題
頑張るのもいいけど、、きょーちゃんに捨てられない程度にね。w

 罰げーむ?何のことやら・3・
【2008/06/15 18:25】
2
無題
・3・
多分私信の宛先 2008/06/15(Sun)17:53:12 編集
大当たりです。
・3・
【2008/06/15 18:24】
3
無題
うーむSEもついて立派になりましたのう、デビではじめて見たころは「いつもあふろな人がくっついてるなー」と思ってみてました^q^
そういやあふろんいつ帰ってくるんだろうか、また久々に絡みたいんで少しさびしいなあ
たわし 2008/06/16(Mon)00:47:34 編集
Re:
 あっくんねー。生活環境変わったみたいで忙しいらしいですよ;

 また皆で遊びたいねーw
【2008/06/16 23:44】
4
無題
SE20おめとー!びさすも討伐出来てたのね(´ω`)
オイラもレベル差つきすぎないようがんばらねば。。。・゚・(ノД`)・゚・。
VEXY 2008/06/16(Mon)11:58:09 編集
Re:
 ありありv 頑張りましたよb

 そういえば抜いたの初めてかもね。w
 週1のペース崩すつもりはないけど無理しないように・3・
【2008/06/16 23:46】
5
無題
かぽーめー;3;つり道楽にはまってた旦那も最近復帰してきてよかったですねえチッ

まあそれはさておき念願のSE、そろびしゃすおめでとうございまする^^
また犬 2008/06/16(Mon)13:36:26 編集
Re:無題
 触れると某か〇でんに貼られるからするーで・3・

 さておかれてますけど。。ありがとねーv
【2008/06/16 23:48】
6
無題
おめでとうですw さめからのドロは きついみたいですよねぇ・・先日は狩場を譲っていただきありがとうございましたぁw
クエスト分が たまったので さめさんは レベルアップしてから また チャレンジですw ではではぁ
えう 2008/06/18(Wed)01:12:12 編集
Re:
>おめでとうですw さめからのドロは きついみたいですよねぇ・・先日は狩場を譲っていただきありがとうございましたぁw
>クエスト分が たまったので さめさんは レベルアップしてから また チャレンジですw ではではぁ
【2008/06/18 12:32】
7
無題
SE20
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

さらに、ソロビサスも!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今、流れはピーsに来てますね!
 (≧ω≦)b

次は、ソロBGAとか??
(¬_¬*)
リラックーマ 2008/06/19(Thu)23:29:02 編集
Re:無題
ありありv キノコんのソロ撃破報告も楽しみにしてますよv

・・・BGとか無理ですからっ!w
【2008/07/15 00:05】
8
無題
ふふふ…
見つけちゃいました(*ノノ)
やーーーーーーーーーーっとです><
最近会っていない気がします(ノД`)
お米つん 2008/06/27(Fri)16:46:46 編集
Re:無題
いらっしゃいましv

気まぐれで更新してるからつまわないかも?w


また強襲しますよ!そのとき遊びましょ♪
【2008/07/15 00:07】
9
| 壁 |д・)
ただ今、到着ですのコトよ♪

SEおめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
よかったねぁ~
耀 2008/06/27(Fri)23:29:35 編集
Re:| 壁 |д・)


これはびっくりなお客様ですね。w
ありがとーv まはさんにも読んで頂けるならもっと気合込めた記事にしないと。。w
【2008/07/15 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 悲願叶って Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com