忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 1人でやったことって案外少ないなって思った時 Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば10日空いてますね;・・

一応月曜更新のつもりでやってるんですけど

いやー。祝日からむと曜日わからなくなっちゃいますねぇ。

なりますよね!!なるって事にしておいてpq

はい。言い訳ですよねゴメンナサイorz


先週久しぶりにビリヤードやってきたんですよ。

1時期、もう10年くらい前になるのかな?

かなりはまってもう毎日のように通ってたのが懐かしいです。

考えてみると玉突いて落とすだけの単純なゲームなのに

平気で2時間3時間続けられるんですよね。

確かにかなり微妙な力加減や突く位置っていうのはありますけど

それだけじゃないと思うんですよね。不思議です。



以下メイプルですー





先週から銃っこの狩り再開しました!

まずはやっぱりLVUPを一気にどーぞ。

151.jpg




152.jpg





2つ上がったので現在152になってます><b

後アバ一式変更しました。謹賀新年モードということでいかがでしょうか!?

問題なのは4月までこれでいくのか否か、うーん・・・迷います。


年末のお話なんですけどマスタリ貼りました。ので少し触れておくことに

0723d434.jpg

 ペタペタ




2c3afdf2.jpg

 ><b



MHことメイプルヒーロー20成功しましたv

これかなり値段落ちてますよね?1冊50Mくらいなんて

1年前は考えられなかったですw

実は9止のつもりだったんですけどこの値段ならいいかな・・・

と思い宿らせることに。


マスタリも随分成功して残り少なくなってきました。

後はMH30.サポートオクトパス20.バトルシップミサイル20&30

アットレビュートアップ20&30.くらいかな? ちょっとだけ寂しい気がしますw


ぁ。マインドコントロール・・・

気付かなかった事にしよう。うんそうしよう(


念願かないまして(?)ついにデビューしました!

1c3bd5ea.jpg

 初心者講座中。w



BBことブレイズブレイク内のボスであられられますコアブレイズさん。

初・対・面!!

朝8時に拡声器で魔獣PT募集しててたところに混ぜて貰ってツアーな流れで対面。

野良だったんですけどBB講座まで受けてきちゃいましたw 感謝感謝v

ドキドキでしたワクワクでした。

ちなみにここまで到達するのに6回くらい死んでます(

ミス=墓って怖すぎなのですpq

確かにうまうまだったんですけど150台じゃまだまだ空気でしたね。。

キャノン1発10K×4くらいでしたpq

それでもいいというかた!誘ってくれればサク握り締めて飛んでいきます。

アウフヘーベンなんてこの子で見られると思ってないので

銃っこトウキョウクエストツアー。これにて閉幕です! 長かったpq


最後に。前回何故改造計画なんて実行したのか理由は書きませんでしたけど

満を時してついに公開!(? こちらで御座います。

0592555a.jpg

 ぱぱーん!



って言うほどでもないかも知れませんけど

クリムゾンウッド遠征隊です。実は1ヶ月くらい前に誘って頂いて実は週に2度ほど

固定メンバとして参加させてもらっているのです。

ここのボス戦時、途中で赤色と青色のデブ(

スカーレットなんとかとアズールなんとかが出てきて、

遠距離攻撃で9K後半のダメージがポンポン飛んでくるのですpq

ので無理やりにてもHB込み10Kを目指した訳なのでした。

ちなみに、前衛様がしっかりしてて赤&青時避難していれば

4Kで十分耐えられます。

その気になればLV100で生き残ることも可能なんじゃないかな?

ダメージ与えられるかは知りませんけどねw(



今回はここまで。でんちゃんへ返信!



頑張りました><b

70指輪はさすがに大変でしたけどもう1つは30指輪だったりしますw

70の子作る時に溜めた名声使って日付またぐように使って。

4時間でゲットしたものなのです(


たまに((年数回)やるとすごい楽しいですよ♪




29938fc9.jpg



誕生日あーんど成人おめでとう!toみーみ

燃えるように熱い20歳を過ごしてください><b


それでは。また次回ーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
BBは野良で行くと効率最優先ですごい気まずいから、友達誘って行くといいよ! だらだらチャットしながらやるのが好きです!(←
Lv30を4時間なんて…出来る気がしませんpq
かえで 2010/01/18(Mon)02:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 1人でやったことって案外少ないなって思った時 Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com