忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > 無題 Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW終わっちゃいましたねー。皆さんどう過ごされましたか?

 ウチはといいますと、これでいいのかと思うくらいめいぽに漬かってましたw

 楽しかったからいいんですよ。うん


 書ききれないくらい沢山の出来事あった訳ですけど、まずはこちら

a1d81dd1.jpg

 131歳になりました≧▽≦



 前回更新したとき127だったので。。。2日1歳のペースでしょうか。

 4倍時間フルにお世話になったとはいえ、我ながらよく狩りましたw


 何故いきなりペースが上がったのか。ちゃんと理由があるんですよ。それがこちら
a0265b88.jpg

 変質者ではありません。決して


 そう。BGさんですb

 縁あって週1の固定に混ぜて頂くことになったんですけど、
 ウチの火力じゃまだ100%KBとれなくて;;

 BGAさんのKBは250.物理防御3600(orz)だそうで・・・

 折角誘って頂いたのですから。足手まといは御免ですっ!

 最低ダメ3850超えるまでは頑張りますよv

 おそらく140には達成出来るでしょう。出来たらいいな・・・w


 それからそれから。この御方にも遭遇しました。
0ccb7fdd.jpg

 It'sタコ殴り。



 楓城に沸く最強の雑魚(この御方雑魚扱いなんですよね。。w)こと

 甲冑武者さんです。

 ウチが見つけて応援呼んでこうなったんですけど、何か可哀想な気もしましたねw

 ともあれ無事撃破。ドロップはいつもの! 駆けつけてくれた皆ありがとねーv


 そして前回記事にしたびさーすさんソロ撃破作戦!

 記事にした後沢山の方からコメント、応援のWIS頂きました。感謝です♪

 これは是非撃破した記事を載せたい!と思って何度か挑戦してるんですけど

 どうにも倒せませんorz

 毎回ふぁんとむさんまではいけるんですけど、どうしてもパペットが上手く使えないのです;;

 これからも気が向いたときに挑戦はしてみるつもりなので、無事完遂できたら記事にしたいと思いますv


 まだまだ色んな事があったんですけど、SSの都合上割愛しますw

 ここに書いてなくてもちゃんと覚えてますからねっ!

 全てに感謝と、ありったけの愛を込めて。頑張っていこーv



 SSの編集からここまで記事書き終えるのにかかった時間40分。

 これは早いのかな?遅いのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
むむBGいくよってこれだったのですな!
いきますよー僕のまじっくくろーで引き裂いてやるーw
・・・いや衆人環視の下ソロとかしませんよ

記事、やりだしたら早いんですねー僕はクーマさんと子に揚げた記事で同じくらい時間かかってますよ^^;
また犬 2008/05/10(Sat)13:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 無題 Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com