忍者ブログ
HOME > > [PR] > にっき > かかぁ天下と段ボール Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tensyu.jpg 天守閣には危険が一杯;
130超えてても死ねるんですよねー・・・




中古で買った車に乗るのが楽しくてさぼり気味ですけど挫けたりしないからっ!(何
 そんなこんなで今日も挙式に参加してきましたー。
その模様をいち早く!

※3次会の模様もちょこっと追加しました。

9552923ejpeg
 挙式といえば!な大聖堂にて。



 デビクエスター2組目のカップル誕生です。
新郎も新婦も顔見知りって式は初めてかも?参列者も半数は知った顔でしたねーw

 当人たちは政略結婚だって言いますけどどうなんでしょうね?
そのくらいの気持ちのほうが長持ちするのかもしれません。お幸せにーv

 と、かえでさん。あんまり尻に敷くと逃げられちゃいますよ?w


 さて、実はこれ式の途中で書き始めてるのですが。そろそろ3次会でしょうか?w
ぼちぼち戻ろうと思いますー。

 そんなこんな1日なのでしたv


 ショーワの整形で行われた3次会の模様を少しだけb

ce35a048jpeg 

新婦を挟んで。命名クロスファイア







762a40a0jpeg
 今回の被害者。真ん中の箱なお方b
 どノーマルだったのが髪&整形ランダム+ダンボール姿に・・・
 ご愁傷様です;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
購入した車はマーチに一票!
式自体気付かずに参加そびれたのがくやしい・・・A'
たわし 2008/04/08(Tue)22:28:40 編集
Re:
残念。外れですw

ヒントは軽四!これで当たったらザクチケ進呈しますよ♪
まず正解は出ませんからb


逃亡するからじゃんw
長老の式も見てみたいねー。
仕向けてみましょうか。うん
【2008/04/09 10:24】
2
無題
犬さんが!
ふさふさに!

ちなみに、σ(・д・*)も買うなら軽の四輪が良いですね~
税金もやすいですし
あと、二輪の軽運転したことがあるのですが、ちょいとした山道で悲鳴上げてたので、四輪だともしそんな場面に遭遇しても快適そうかも♪

車は詳しくないので、よく解りませんが、
軽はちょいと室内が狭いので、ワゴンRみたいな天井が高いのが好きですね♪
 (●´ー`●)v

までも一番欲しいのは「ラパン」ですかね。。
てことで、ピーさん「ラパン」買って下さい♪
  ホシイ...
リラックーマ 2008/04/10(Thu)00:33:06 編集
Re:
二輪は免許持ってないから乗った事ないですねー。。

ってもう一台買えと?
ウチの財状じゃ無理です;
【2008/04/10 08:15】
3
無題
恥ずかしいお墓を発見。・゚・(*ノД`*)・゚・。

車!!いいよね~w

買う買うと宣言しておきながら冬をこしてしまったでぃすよ☆

結婚式の3次会とかも出たかったけど…

いつものON寝(つω`*)テヘ

またいろいろかまってくださいな~☆
ディル 2008/04/10(Thu)02:40:43 編集
Re:
ばっちり撮影させて頂きましたよ≧▽≦

もうね。車降りてからもニヤニヤ眺めるくらい浮かれてますよw
でぃるちゃんも買っちゃいましょ!

ON寝いいじゃん!
ON寝しないでぃるちゃんなんてでぃるちゃんじゃありません!!
【2008/04/10 12:24】
4
無題
自分で投稿したコメ消したり、管理者だけに見えるように出来ないんですね。。。
 (´▽`;
リラックーマ 2008/04/15(Tue)01:11:14 編集
Re:
ぇ。そーなの?w
自分で投稿したことないし分かりませんw

ご存知の方いましたらご一報頂ければ幸いです;
【2008/04/15 19:55】
5
無題
ずばり四駆の軽トラ!w
犬を挟む両Sの満面の笑みと対象的に皆さんの無表情に哀れむ様子が最高のSSですね^^;
箱犬 2008/04/15(Tue)17:39:56 編集
Re:
はーずれw

いい絵でしょ?w ここ最近のベストショットですからb
【2008/04/15 19:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 かかぁ天下と段ボール Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com