忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
MapleStory楓鯖にて過ごす日々を綴った日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はちょっと時期外れだけども甘栗食べつつお送り致しますv


殻付きの甘栗って結構面倒ですよねー。。

爪でピシっとやってつまんでパキっと割ってあげないと取り出せません。

爪は荒れるし指疲れるし汚れるし

しかも薄皮みたいなのが剥がれない時はウガー!ってなりますpq

それなのに何故か止まらない。

だっておいしいんだもんw


要は何が言いたいかというと

甘栗最高!!


・・・さて、メイプルいきましょーか。



PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
pirika
性別:
非公開
自己紹介:
MapleStory楓鯖に生息。
こっそり更新してみたりーv

141弩 pirika
167銃 parika
 92聖 pirikarika


以上のキャラなどなど保有ちゅ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/22 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/31 桜龍王]
[03/10 かえで]
[03/06 りく]
[02/25 恭]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
清く 正しく 気の向くままに。 Produced by pirika
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com